SSブログ

大戸屋と映画 [お出かけ]

今日は友達と「96時間リベンジ」を観てきました!!

ハラハラドキドキ最後まで目が離せませんでしたー
やっぱりパパかっこいい♡
今回はキムも大活躍!で娘のアクションもありました。
これもう一度観たい~!(^^)!

これから観たい映画がぞくぞく始まります。
映画館通いになりそうな予感(笑)

ダイハード・ラストデイ
ルーパー
アウトロー
ライジング・ドラゴン

特にダイハードは大好きなシリーズ!
前回は娘とだったけど今回は息子が登場するみたい。
はっきり言って息子いたっけ?となりましたが(笑)

どれも予告篇が映画館で流れてもっと見に行きたくなりました。
上手いなー映画館(笑)



今日は映画の前に晩御飯。

「 大戸屋 」で食べてきました。

この間、マグロ丼にしたのですが
新鮮さにかける感じで…あまり(^_^;)
今回は鍋定食が季節限定でたくさん出ていてどれもおいしそうでした。

今日は「 玉ねぎ丸ごと一個使ったスープ鍋定食」が食べたかったのですが品切れ…
品切れなら入口メニューに張り紙するかメニュー渡すときにでもひとこと言って欲しかったOTL
忙しかったのかな?


なので
「醤油麹漬けまぐろ鍋定食」にしました。930円也。
DSC_0916 (2).JPG
写真手前がまぐろ鍋定食で食べかけです^^;スミマセン


量が少な目だったので男性には物足りないかも。
見た目は豪華でした。
残念ながら丸焦げになっているネギ数本。
すごく苦かったのでネギの皮を一枚分むいて食べたらおいしかった(笑)
またまぐろの味付けが濃かった。

日曜日の夜だからかな?上記や接客態度が少し残念な部分が目立ちました。

今回辛口評価ですが、おいしかったです(*^_^*)
鍋定食は季節メニューらしいのでお早めに。


また大戸屋は映画「きいろいゾウ」とコラボメニュー
「ツマとムコのおうちごはん」
を出すそうです(^_-)-☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袋座椅子カバー海門寺温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。