SSブログ

海門寺温泉 [温泉]

今日は海門寺温泉に行ってきました[いい気分(温泉)]

DSC_0916 (3).JPG

最近のお気に入り温泉!

別府には温泉がたくさんあるけど
お値段の安い市営温泉によく行きます(*^^)v
だって100円♪

市営温泉もたくさんある
その中でも海寺寺温泉が一番きれい!

2010年にリニューアルオープンしているので
建物自体が新しくきれい。
シャワーも各洗い場にあるし、水の勢いもちゃんとある。
温泉はぬる湯(42℃)とあつ湯(44℃)の2種類。
駐車場あり。
駐車場の数が少ないけど横のパチンコ屋さんに1時間だけ無料で止めれるからOK(^∀-)b
駅も近いよ


私の場合ーー[いい気分(温泉)]
やっぱり温泉に入ると肌の乾燥がだいぶ良くなります。
私は肌荒れがひどく角質除去ジェルでも治らない場合は温泉に入ります。
肌にハリも戻るしブツブツも落ち着きます。
温泉に入って治るわけではないけれど
荒れやできものが落ち着くのでので助かります~


別府は一方通行が多いから気を付けてね~
お値段はピンからキリまで
たくさん温泉が湧いているで好きなところを見つけてね(^口^)/”

海門寺温泉
別府市北浜2丁目3-2





タグ:別府 温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大戸屋と映画My歯磨きセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。