SSブログ

袋座椅子カバー [工作]

今日はお休み♡
昨日4時前まで起きていたので10時すぎに起床~

お部屋の座椅子が汚い…
特に座る部分が黒い。

カバー買うにしてもちょうど良いサイズもないし
縫うのはムリ!針凶器(笑)

何か良い方法がないかと考えていたら

ピコーン[ひらめき]

と来たので

工作~( ..)φ…

出来ました!!

袋いすカバー(笑)

DSC_0916 (1).JPG

写真で分かるかなー?

この間友達からもらったプレゼントの袋。
布?っぽい袋で真っ赤でかわいい[るんるん]
それをそのまま座椅子にかぶせました(笑)
ちょっと袋の長さ(深さ)が足らなかったので
袋の中、椅子の上にざぶとんを忍び込ませて出来上がり~(^^♪

ちょー簡単!
縫ってないし買ってないし家にあるものだから材料費0!
すばらしい☆=(自画自賛)w

パンパンだから袋カバーやざぶとんもずれないし
良いカバーが見つかるまで
これでいきます(笑)

作るのが楽しいかったから良いの!!w


どうでしょう?

エエリカの簡単工作でした(^Д^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごあいさつです大戸屋と映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。